FAQ

よくあるご質問

配送・配達について

Q.配送方法はどのように選べますか?
A.

ネコポス: 時間指定や配達日指定はできません。
宅急便: 時間指定や日付指定が可能です。地域によって指定できる日が異なります:
中部・北陸・関東・東北: 2日後から
関西・中国・四国・九州・北海道: 3日後から
沖縄(一部離島を除く): 4日後から

Q.支払方法は変更できますか?
A.

発送前であれば、お支払い方法を変更できます。変更をご希望の場合は、早めにご連絡ください。発送後の変更には追加料金が発生する場合がありますので、ご注意ください。

注文確認とトラブルシューティング

Q.注文確認メールが届かない場合はどうすれば良いですか?
A.

注文確認メールが届かない場合はどうすれば良いですか?
注文後30分を過ぎても確認メールが届かない場合、以下の点を確認してください:

メールアドレスが正しく入力されているか
携帯電話のメール設定でPCメールのブロックが解除されているか
迷惑メール設定でorder@thecrosskbk.jpが許可リストに追加されているか

Q.カード決済にトラブルが発生した場合はどうすれば良いですか?
A.

入力エラー: 半角数字で入力してください。全角モードではエラーが発生します。
エラーメッセージ: 登録住所に誤りがある場合や、古いカード情報が使用されている場合にエラーが発生することがあります。会員登録している場合は、登録情報を更新してください。

商品到着後の対応

Q.領収書はどのように発行できますか?
A.

お客様のご注文履歴から、注文確認書として内容をご確認いただけます。
支払方法により異なる手数料などの内訳についてご確認されたい場合は、お客様がご選択された決済会社へお問い合わせください。

システム利用時の注意

Q.カート機能に問題がある場合はどうすれば良いですか?
A.

カートが正常に機能しない場合、以下の設定を確認してください:

これらの問題は、アカウントでのログインをしていない場合に起こることがあります。ご利用のブラウザの設定で、THE CROSSのウェブサイトに対して制限がかかっていないかを確認してください。
会員登録をしていただくか、当サービスにログインしていただくことで、すべての機能をご利用いただけます。

Q.商品検索方法はどうすれば良いですか?
A.

詳細検索を利用して、商品をより効率的に探すことができます。キーワードだけでなく、出版社や著者名での絞り込みも可能です。

会員情報と退会手続き

Q.カード情報を更新する方法と退会方法はどうなっていますか?
A.

お客様がカード情報を更新される場合は、ログイン後にメニューから「登録済みカード情報の削除」を選択し、新しいカード情報をご登録ください。
退会をご希望の場合は、会員情報ページから「退会申請手続き」をお進めください。なお、退会手続きの完了には約2週間程度を要することをご了承ください。

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お問い合わせ

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後日担当者よりご連絡いたします。